十二月の雨の日

Posted By on 2010年12月22日

12月に雨の日はないと思っていた

でもやっぱりあるんだぁ

いやこんなに強い雨が降るなんて

雷も派手に鳴って

珍しいと言うか

記憶にはあまりない

へへっただ忘れっぽくなっただけかな

月初めから連日続いた忘年会も

明日でひと通り終わりだ

だけどどの席でもみんな元気がない

どっちらけである

景気のせいなのか

歳のせいなのか

さっきまでビルの上階で飲んでいた仲間も

無言でグラスを持ちながら

ただただ流れる人波を眺めていた

ジングルベルも聞こえないよ

今年も残すところ10日あまり

せめてハッピーエンドで終わりたい

 

About The Author

The Damnedやツネマツマサトシ、The Stoogesなどのカヴァー曲をリハーサルした後、初めてのライブをコイケミュージックホールで行なう。あまりにもメチャクチャで荒々しい演奏のせいで、わずか15分ほどで電源を切られTHE HOODLUMのデビューライブは終わった。そんな原点が今の活力!歯科医師としての情熱に繋がっている。

Comments

Leave a Reply


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/sugiyama118/sugiyama118.jp/public_html/blog/wp-content/themes/autumn-almanac/comments.php on line 54