ダービー前夜のお話

Posted By on 2012年5月26日

 

明日は日本ダービー

昔はダービー前夜ともなると

仲間と吉祥寺の焼き鳥屋で深夜まで

あーでもないこーでもないと予想をしたり

歌舞伎町の『つぼ八』で朝まで飲んで

そのまま京王線に飛び乗って府中まで・・・

西荻のグランパにもよく行ったなぁ

大学病院の友達を唆して

医局の女医さん連中と田原成貴を応援に行ったのは

トウカイテイオーだったか

ミホノブルボンだったか

はたまたウイニングチケットが勝ったダービーだったか?

 しかし今ではダービー前夜祭は

ひとりで推理

外野の忠告がウザイと感じる歳になったんだな

オヤジになったってことだw

知り合いに会いそうもない

場末の赤ちょうちん

競馬新聞を広げるのはちょっと憚る

スマホの馬柱とデータで充分だ

ホッピーでハツ(心臓)がハッピーになったら

続きはいつものおまかせ串

小田原でも屈指の焼きの素晴らしい店

あえてレバーは塩でいただく

いつになくレモンサワーが美味い

誰にも邪魔されない たったひとりの世界

カンフル剤が五臓六腑にしみわたれば

自ずとダービー馬が視えてくる

〆はさっぱりと

新ショウガにレッドアイ

 ダービーデイ

長男が投げ釣りデビューしたいというので

今年は浜辺でおにぎりでも食べながらワンセグ観戦の予定

いや繋がらなかったら困る

やっぱりラジオにしよう

その方が興奮するはず

 

釣竿のリールは長男に任せて

私はラジオをグルグル手回しだぜぇ~

ワイルドだろ~

facebook関連株低調w

ダービーをバッチリ当てて

 夏の旅行資金を稼ぎだせるかな

https://youtu.be/U-8QGcio0-w

About The Author

The Damnedやツネマツマサトシ、The Stoogesなどのカヴァー曲をリハーサルした後、初めてのライブをコイケミュージックホールで行なう。あまりにもメチャクチャで荒々しい演奏のせいで、わずか15分ほどで電源を切られTHE HOODLUMのデビューライブは終わった。そんな原点が今の活力!歯科医師としての情熱に繋がっている。

Comments

Leave a Reply


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/sugiyama118/sugiyama118.jp/public_html/blog/wp-content/themes/autumn-almanac/comments.php on line 54