標語募集のお話

◎2017年度 歯と口の健康週間 関連企画 日本歯磨工業会 第17回標語募集
◆募集テーマ
歯の大切さ、口の健康の大切さを言葉にしてみませんか
◆応募期間
2017年4月1日(土)~6月30日(金)
◆応募方法
・以下の標語募集画面から応募してください(※2017年4月1日から応募開始)。
http://www.hamigaki.gr.jp/hamigaki2/campaign/hyogo.shtml
・画面下の「応募」ボタンを押し、現れた応募画面に、応募テーマにそった標語作品と必要項目、アンケートの回答を入力の上、応募ルールをよく読んで、同意の上「OK」ボタンを押してください。
◆応募ルール
・必須入力項目を明記し、アンケートにお答えの上、ご応募ください。
・作品は40文字以内とします。
・応募は一人1回限り、2作品までとします。(2作品以上複数回数応募された方は、受領日の一番新しい応募作品を選定対象とします)
・応募される標語は未発表のものに限ります。
・入選された作品の版権は、以後日本歯磨工業会に属するものとします。日本歯磨工業会の標語として歯みがきの啓発・促進のための様々な広告に活用させていただきます。
◆入選及び賞品
最優秀賞  :1作品(賞金10万円)
優秀賞   :3作品(賞金3万円)
ユニーク賞 :1作品(賞金3万円)
ファミリー賞:1作品(賞金3万円)
佳作    :20作品(賞品) *会員各社商品のオーラルケア詰合せセット(5,000円相当)
キッズチャレンジ賞(小中学生対象)
-キッズ最優秀賞:1作品(図書カード5,000円分)
-キッズ優秀賞 :5作品(図書カード3,000円分)
◆発表
2017年10月(予定)
入選された方には当工業会からご案内し、入選作品は当工業会ホームページでご紹介します。
※日本歯磨工業会ホームページ 第16回標語募集 入選標語作品(32作品) 紹介ページ
http://www.hamigaki.gr.jp/hamigaki2/campaign/hyogo_kekka16.shtml
是非、皆様も応募してみてください!

avatar

About Dr. Feelgood

The Damnedやツネマツマサトシ、The Stoogesなどのカヴァー曲をリハーサルした後、初めてのライブをコイケミュージックホールで行なう。あまりにもメチャクチャで荒々しい演奏のせいで、わずか15分ほどで電源を切られTHE HOODLUMのデビューライブは終わった。そんな原点が今の活力!歯科医師としての情熱に繋がっている。
This entry was posted in precious Info. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です