さらば相棒

Posted By on 2010年10月14日

お別れの時が来た
レントゲンの全自動現像器だ

あなたは
平成5年の開業以来17年もの長きに渡り
多くの患者様並びに杉山歯科医院の為に
ガラガラゴロゴロと働き続けてくれましたね
私は労働 学習 生殖 睡眠
あなたは現像 定着 水洗 乾燥を一人でこなす
凄いマルチプレイヤーでした
途中何度か体調を崩されましたが
修理を繰り返し、いつもキセキの復活
臭い 汚れる 遅い
と文句を言われながらも
直向きに頑張ってくれました
だから歴代スタッフも定期的に丹念に掃除をし
液を入れ替えてよく可愛がられましたね
気まぐれで
ときどきヘマもしたけど
憎めない相棒でした
あなたのおかげで
何千人もの患者様を助けることができました
本当にありがとう
いつまでも仲良くしていたかったけど

ごめんね
時代の流れはデジタル化
あなたが“きかんしゃ やえもん”なら
今度来た奴は“しんかんせんE5けいでんしゃ”
みたいな気取った奴です
安心して後輩に任せ
これからはゆっくりお休みください
念のため天下り先を探しておきます
カラオケボックスではないのでご安心ください
本当に長い間お疲れさまでした
さらば相棒!

About The Author

The Damnedやツネマツマサトシ、The Stoogesなどのカヴァー曲をリハーサルした後、初めてのライブをコイケミュージックホールで行なう。あまりにもメチャクチャで荒々しい演奏のせいで、わずか15分ほどで電源を切られTHE HOODLUMのデビューライブは終わった。そんな原点が今の活力!歯科医師としての情熱に繋がっている。

Comments

Leave a Reply


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/sugiyama118/sugiyama118.jp/public_html/blog/wp-content/themes/autumn-almanac/comments.php on line 54