シークレットサービス
Posted By Dr. Feelgood on 2010年11月10日
日高屋の“チキンマヨ丼”に嵌ったぁ
醤油を2,3滴垂らすと旨さがぐぅ~んと増します
でも悪玉コレステロール値が上がりそうw
では今日のお話を
「患者様は、
良いサービスを 3人の知人に伝え、
悪いサービスを10人の知人に伝える
…というのが経営の世界で一般的に語られます」
今朝こんなメルマガが届いていた
待合室にドリンクバーが必要ですか?
マッサージチェアを設置して欲しいですか?
値引きをしたりおまけをつけたりして欲しいですか?
リクエストの声は『せんみつ・湯原ドット30』を凌ぐ勢いで
毎日山ほど届いています
(医)杉山歯科医院は小さな診療所です
大病院にはない柔軟性を生かし
小回りの利く対応を常に心がけています
過剰なお持て成しや無意味な供与はせず
お口の事で困ったら
いつでもすぐに診てもらえる
そう思っていただけるのが
最高のサービスだと考えております
ドリフ 大爆笑 もしもオカマのラーメン屋があったら 投稿者 fkmdog
Comments
Leave a Reply