スリルマンテンなお話

Posted By on 2010年11月20日

また愛馬が引退することになった

今年は フェートギャラント
      ショップインミラノ

そして今回の アイズオブゾロ と3頭も愛馬がターフを去り

とてもさみしく悲しく身も心も懐も・・・

きっと寒い冬になりそうだなぁ

共同ではあるが馬主をはじめたのは

開業して2,3年経ち、時間にもお金にもちょっとだけ余裕が出来た頃だから

15年位前だと思う

最初に持った馬は スリルマンテン とうユニークな名前の馬

でもまったく何のスリルもなくあっという間に引退していった

その後、年に2,3頭馬を手に入れるようになり

かれこれ30頭以上は所有したんじゃないかなぁ

ウォーライクトニー や フレンチクルーラー

みんなみんなタフに頑張って走ってくれて

随分と儲けさせてもらったけど

長女が生まれる頃に大活躍してくれたのが

なんといっても テレグノシス 

オムツやミルク代はテレグ君 キミが全部用意してくれたよね

お行儀の悪い走りもしたけどGI(NHKマイルC)も勝ってくれた

持ち馬で初めてダービーに出走したのもキミ

よく応援に行ったなぁ

目の前で負けた安田記念は悔しかったよ

自棄になって飲みすぎて

新宿駅のベンチでウトウト 豪徳寺あたりでゲロ吐いて・・・

フランスや香港にも遠征して33戦 5勝 ( 5-5-5-2-1-15 )

獲得賞金 4 億4,662 万円

キミのおかげで馬主に嵌り

3年前には地方競馬の馬主免許を取得したよ

でもこんな不況を予測はしていたけど

誰も信じようとはしなかったよね

さ~てぇ ようやく

スルルマンテンな人生が始まったようだ

About The Author

The Damnedやツネマツマサトシ、The Stoogesなどのカヴァー曲をリハーサルした後、初めてのライブをコイケミュージックホールで行なう。あまりにもメチャクチャで荒々しい演奏のせいで、わずか15分ほどで電源を切られTHE HOODLUMのデビューライブは終わった。そんな原点が今の活力!歯科医師としての情熱に繋がっている。

Comments

Leave a Reply


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/sugiyama118/sugiyama118.jp/public_html/blog/wp-content/themes/autumn-almanac/comments.php on line 54