狼は天使の匂い

Posted By on 2011年1月7日

ブログの下書き機能が不具合を起こし

いろいろ操作をしていると

なんだか眠れなくなったので

録りためたフォルダーの中から

学生の頃テレビで見て

なんとなくカッコよくって

もう一度見たいと思っていた 

そんな映画を今見ています

渋い

男の中の男

La course du lièvre à travers les champs

1972/フランス・イタリア/135分
【監督】ルネ・クレマン
【原作】デヴィッド・グーディス
【脚本】セバスチャン・ジャプリゾ
【撮影】エドモン・リシャール
【音楽】フランシス・レイ
【出演】ロバート・ライアン/ジャン=ルイ・トランティニャン/レア・マッセリ

About The Author

The Damnedやツネマツマサトシ、The Stoogesなどのカヴァー曲をリハーサルした後、初めてのライブをコイケミュージックホールで行なう。あまりにもメチャクチャで荒々しい演奏のせいで、わずか15分ほどで電源を切られTHE HOODLUMのデビューライブは終わった。そんな原点が今の活力!歯科医師としての情熱に繋がっている。

Comments

Comments are closed.