東北地方太平洋沖地震

Posted By on 2011年3月14日

東北地方太平洋沖地震におきまして

犠牲になられた方々のご冥福をお祈りいたします

また、甚大な被害に遭われました皆さま方に心よりお見舞いを申し上げます

長女が生まれる少し前、妻とドライブしながら巡り

沢山の思い出を残してくれた美しい海岸の町が

信じられないような情景になってしまったのを見て

とてもショック受けています

今、自分にできる事は何か

被災地ではまだまだ不安な時を過ごされている方々がいらっしゃいます

どうか一人でも多くの命が助かり、これ以上被害が拡がりませんよう

一日も早い復旧を願ってやみません

被災地での口腔ケアは、神戸や新潟でとても重要だったという事を知らされています

時間を作り、復旧、復興のお手伝いに行こうと思っています

About The Author

The Damnedやツネマツマサトシ、The Stoogesなどのカヴァー曲をリハーサルした後、初めてのライブをコイケミュージックホールで行なう。あまりにもメチャクチャで荒々しい演奏のせいで、わずか15分ほどで電源を切られTHE HOODLUMのデビューライブは終わった。そんな原点が今の活力!歯科医師としての情熱に繋がっている。

Comments

Leave a Reply


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/sugiyama118/sugiyama118.jp/public_html/blog/wp-content/themes/autumn-almanac/comments.php on line 54