「13日の金曜日」

Posted By on 2011年5月13日

1993-10-27に発売された

忌野清志郎&2・3’Sのセカンドアルバム「Music From POWERHOUSE」

終に、その10曲目に入っている

この曲まで皆さんに紹介しなくてはならなくなるとは・・・

このアルバムが発売された当時

いったいこの言葉はどういう意味なんだろう?そう思いながら聴いていた

今となっては、一生知らなくてもよかったはずの言葉だったんだが

メルト・ダウン  忌野清志郎&2・3’S 作詞:忌野清志郎 作曲:忌野清志郎

僕の脳が メルトダウン
大脳も小脳も ダウン ダウン ダウン ダウン
Ah メルトダウン メルトダウン

恐ろしい事になってしまった
もう だめだ 助けられない 誰も

Ah メルトダウン メルトダウン メルトダウン メルトダウン

取り返しのつかない事が 起こってしまった
もう だめだ 助かりゃしない もう遅い

神様 仏様 阿弥陀様
先生様 お医者様 ご近所様
これは これは どなた様
MATT様 お代官様 お地蔵様
お疲れ様 お月様 RED・KING様

Ah メルトダウン メルトダウン メルトダウン メルトダウン

科学の力を 信じていたのに

メルトダウン メルトダウン ダウン ダウン ダウン ダウン

今日は「13日の金曜日」
恐ろしい事になっちまった

About The Author

The Damnedやツネマツマサトシ、The Stoogesなどのカヴァー曲をリハーサルした後、初めてのライブをコイケミュージックホールで行なう。あまりにもメチャクチャで荒々しい演奏のせいで、わずか15分ほどで電源を切られTHE HOODLUMのデビューライブは終わった。そんな原点が今の活力!歯科医師としての情熱に繋がっている。

Comments

Leave a Reply


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/sugiyama118/sugiyama118.jp/public_html/blog/wp-content/themes/autumn-almanac/comments.php on line 54