震える舌

Posted By on 2011年11月21日

 

「砂の器 (74)」

「八つ墓村(77)」

「八甲田山(77)」

「 鬼畜 (78)」

鬼才 野村芳太郎監督の1980年作品

待ってました

ついに

初のDVD化

この映画 CMからして

とても怖かった

医療ヒューマンドラマとは思えない

オカルト映画のようだった

高校生ながら

泥んこになって遊びまわるのやめとこって思った

怖くて病室の戸が開けられない

バッハの無伴奏チェロ組曲が不気味に鳴り響く

今じゃ立派な大病院の先生になった友人たちも

同じ予備校生の頃

高校生の時に見たこの映画がトラウマって

多くの奴が話してたっけなぁ

テタノスパスミンの恐怖

チョコパン食べたいよぉ

About The Author

The Damnedやツネマツマサトシ、The Stoogesなどのカヴァー曲をリハーサルした後、初めてのライブをコイケミュージックホールで行なう。あまりにもメチャクチャで荒々しい演奏のせいで、わずか15分ほどで電源を切られTHE HOODLUMのデビューライブは終わった。そんな原点が今の活力!歯科医師としての情熱に繋がっている。

Comments

Leave a Reply


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/sugiyama118/sugiyama118.jp/public_html/blog/wp-content/themes/autumn-almanac/comments.php on line 54