「びっくりフジツボ!」のお話

Posted By on 2011年12月9日

 

洒落たオープニングのシークエンス

大いに期待して画面に釘付けか

と思われたが・・・

陸・海・空と畳みかけるように何かが起こる

タンタンとハドック船長がサイドカーに乗って疾走するシーンなど

これはどこかで観たような・・・

ん~スピルバーグ!

お腹いっぱいの2時間だぁ

でも、何か満足できない

長女との観賞に付き「3D吹き替え版」

なのにどうもスクリーンの中へは入っていけなかった

何でだろ ちょっと二日酔い気味だったからなぁw

          

原作で予習したのがかえっていけなかったかな?

タンタンよりもスノーウィがGOOD

長女はとっても楽しめたようですが・・・

私には上映中に睡魔が・・・

 


Devo – Satisfaction 投稿者 LeBalayeur

About The Author

The Damnedやツネマツマサトシ、The Stoogesなどのカヴァー曲をリハーサルした後、初めてのライブをコイケミュージックホールで行なう。あまりにもメチャクチャで荒々しい演奏のせいで、わずか15分ほどで電源を切られTHE HOODLUMのデビューライブは終わった。そんな原点が今の活力!歯科医師としての情熱に繋がっている。

Comments

Leave a Reply


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/sugiyama118/sugiyama118.jp/public_html/blog/wp-content/themes/autumn-almanac/comments.php on line 54