これからの20年のお話

Posted By on 2012年12月27日

f0056935_209057

Mr.Children』は

今年でデビュー20周年を迎え

約10年ぶりとなるベストアルバムを発売した

 

無題

人気ゲームソフト『星のカービィ』は

20周年スペシャルコレクション特別パッケージとして

20年の歴史が詰まった6タイトルをまとめてWii で楽しめる

 

ƒvƒŠƒ“ƒg

クレヨンしんちゃん』は

5歳児のまま、今年成人式を迎えた

 

2f000d05ab9d9960952f711f4e1b28d8

金田一少年の事件簿』の

金田一一は高校生のまま、今年20歳になってしまった

 

img_02

生誕20周年を迎えた『美少女戦士セーラームーン』は

来夏「ももいろクローバーZ」の主題歌とともに復活する

 

imagesCASB7XF1

和民』は

系列店の集団食中毒事件なんてふっ飛ばす勢いで

“20周年最大の感謝をこめて”

「ニッポンは美味しい。『和民の本気!』」キャンペーンを実施した

 

mqdefault

山形新幹線』は

在来線を改良した全国初の「ミニ新幹線」ながら

20年目の今、車両は400系からE3系へと進化

 

l1_032_32_20120819_10

缶コーヒーの『BOSS』の

発売20周年記念第2弾キャンペーンが今日で終わる

 

apocalypse_now_jungle_empire

杉山歯科医院も今年開業20年目を迎えた

私の人生計画では

30歳までに開業し(王国を築き上げ)

40年間は頑張ろう(その王国を守り続けよう)

その後は次世代が何とかしてくれるだろうから

jigoku9

そう

ウォーター・E・カーツ大佐」のあの王国のように・・・

築き上げた王国は

20年間、お互いの信頼で結ばれた多くの患者さま

そして歴代の温かいスタッフに支えられ

マラソンで言えばちょうど折り返し地点に達した

ペース配分も考えず、がむしゃらに走り続けた

その間、結婚をし子供を儲け、支援者の祖母と理解者の父が亡くなった

長かったような短いような・・・

4e75246beda939aa19fed79693b59c00

しかし、問題はこれからの20年である

今までの勢いで突っ走っていたらきっと途中でダウンする

ゴールは見えないけど、ここを新たなる出発地点と考え

杉山歯科医院の進化系へとバージョンアップしていけるよう

今まで以上に患者さまの気持ちを大切にし

本当に必要な医療を志すしだいである

l_ScG1QFUKJ_

これからは

ミスチルを聴いたとき

しんちゃんを見かけたとき

缶コーヒーで一服したときなど・・・

はたまた

ウィラード大尉のような刺客が現れたって

img_49385_33680939_0

“オレだってまだまだ負けないぞっ”

このライバルたちの活躍をを励みに

きっと頑張っていけるだろう

でも

安室ちゃんには到底敵いませんがね

http://youtu.be/_mlkXr-IdEU

About The Author

The Damnedやツネマツマサトシ、The Stoogesなどのカヴァー曲をリハーサルした後、初めてのライブをコイケミュージックホールで行なう。あまりにもメチャクチャで荒々しい演奏のせいで、わずか15分ほどで電源を切られTHE HOODLUMのデビューライブは終わった。そんな原点が今の活力!歯科医師としての情熱に繋がっている。

Comments

Leave a Reply


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/sugiyama118/sugiyama118.jp/public_html/blog/wp-content/themes/autumn-almanac/comments.php on line 54