待合室のお話

Posted By on 2013年6月19日

 

今月の待合室の本です

 

112420_268_w

待っている間にじっくり読んで

?と思うとことは何でも質問してください

苦しまぎれにお答えするかもしれませんw

 

11969-08_s

最新号が入荷しました

“ 腰痛 ” でお困りの方は是非!

“ 白内障 ”の予防、対処法 ” は必見です!

 

000

 これでもかっていうぐらい

進化した便利雑貨が飛び出てきます

“ ノンフライヤー ” がもう少し安くなったら・・・

私も欲しい一品です!

 

hyoshi

女性の方にはたいへん人気のある雑誌です

今号では当医院でも推奨する

「あいうべ体操」が特集されています

“  顔のたるみ ” とは もうおさらば!

 

1176319703

先日の「歯と健康を守る集い」でご講演いただいた

北折一さんがお書きになった本です

まさに「ためしてガッテン」の名物ディレクターならでは

“ 目からうろこ ” とはこの事ですね

 

どくむしこぞう41DKZWBPK8L__SL500_AA300_

開院以来、ご常連の患者さまには大人気

日野日出志先生の代表作です

“ オリジナル版 ” がボロボロになってしまったので

新しく製本版を購入いたしました

 

201307

ゾッ!とするようなタイトルですね

マスコミはいつも大げさに取り上げますが

私はそれほど悲観するような現実だとは思っていません

患者さまにも今の歯科界の現状をよくご理解いただければ

ますます  Win-Winの関係が築きけるのではないでしょうか

 

About The Author

The Damnedやツネマツマサトシ、The Stoogesなどのカヴァー曲をリハーサルした後、初めてのライブをコイケミュージックホールで行なう。あまりにもメチャクチャで荒々しい演奏のせいで、わずか15分ほどで電源を切られTHE HOODLUMのデビューライブは終わった。そんな原点が今の活力!歯科医師としての情熱に繋がっている。

Comments

Leave a Reply


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/sugiyama118/sugiyama118.jp/public_html/blog/wp-content/themes/autumn-almanac/comments.php on line 54