馬くいけば・・・のお話

Posted By on 2014年1月9日

 マトリョーシカ

86166_00095450

いよいよ愛馬のデビュー戦です

お母さんがアイスドールなので

こんな名前になりましたw

馬名 マトリョーシカ

生年月日 2011/02/18 ( 3歳 )

 クロフネ

 アイスドール

母の父 キャプテンスティーヴ

所属 栗東

厩舎 吉村圭司

性別 牝

毛色 黒鹿毛

生産 ノーザンファーム 

育成 ノーザンファームYearling

1256895299

今日届いた厩舎からのレポートです

1/11(土)中山4R・3歳新馬戦(牝・ダート1800m)に

後藤騎手で出馬投票を行いましたが

抽選の結果、残念ながら除外となりました

そのため

想定段階でフルゲートに達していなかった

1/13(月・祝)京都2R・ダート1800m戦に浜中騎手で再投票を行い

出走・デビューが確定しました

このレースは12頭立てになりました

なお、1/9(木)は坂路コースで追い切り

半マイル57.8-42.8-28.0-13.6の時計をマークしました

86166_00096744
なかなかのベッピンさんです

とのことで

当日は息子との約束やお通夜などがありまして

京都まで応援には行けませんが

なんとかデビュー戦を快勝し

マトリョーシカ人形のように

次から次へと、とんとん拍子に

マタショーリカ マタショーリカ(また勝利か)となって

桜花賞まで突っ走っていただきたいと願います

ダート血統でもありますので

馬くいけば・・・のお話ですが

 

 

About The Author

The Damnedやツネマツマサトシ、The Stoogesなどのカヴァー曲をリハーサルした後、初めてのライブをコイケミュージックホールで行なう。あまりにもメチャクチャで荒々しい演奏のせいで、わずか15分ほどで電源を切られTHE HOODLUMのデビューライブは終わった。そんな原点が今の活力!歯科医師としての情熱に繋がっている。

Comments

Leave a Reply


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/sugiyama118/sugiyama118.jp/public_html/blog/wp-content/themes/autumn-almanac/comments.php on line 54