NEW PARTNERのお話

Posted By on 2011年1月4日

今年から休日の朝だけ

長女がウォーキングパートナーになってくれると約束

ならばと2日と3日の朝は休園中の“わんぱくらんど”まで歩いた

普段すれ違いであまり話せないから

学校や友達などいろんな話を聞きながら

坂道が続くけど全く疲れない 辛くない

歩くのがいつもより楽しい

ひとりの時とは違って、あっという間に目的地に着いてしまった

辻村植物公園ではもう梅の蕾がほころんでいた

でも、誰もいない“わんぱくらんど”は静か過ぎてちょっと怖い

遊具も遊び放題なのだけど

張り合いがないのか、つまらないのか

一回りして帰ることに・・・

下る途中の神社でお参りをした 初詣

早速ご利益があったらしい

自動販売機でボタンを押すと

当たり!が出てもう一本!

二人でぽっかぽかな ↓ を

カイロがわりにしながら手袋で包んで・・・

次の休日が待ち遠しい

っと思っているのは

私の方だけかも知れませんが

About The Author

The Damnedやツネマツマサトシ、The Stoogesなどのカヴァー曲をリハーサルした後、初めてのライブをコイケミュージックホールで行なう。あまりにもメチャクチャで荒々しい演奏のせいで、わずか15分ほどで電源を切られTHE HOODLUMのデビューライブは終わった。そんな原点が今の活力!歯科医師としての情熱に繋がっている。

Comments

Leave a Reply


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/sugiyama118/sugiyama118.jp/public_html/blog/wp-content/themes/autumn-almanac/comments.php on line 54