虎の穴のお話

Posted By on 2011年1月5日

いつものように医院の向かい側にある

合同庁舎の食堂でランチをしていたら

元旦の夜、児童相談所に伊達直人からランドセルが届いたと・・・

何か知っている情報はないかと

夕方、診療室にテレビ局がカメラを持って取材に来た

群馬のとは別のタイガーマスクらしい

卯年になってもタイガーは不滅だな

私も暮れから正月にかけての暴飲暴食で

鈍ったこの体を鍛え治さなくてはいかん

動物園の虎の檻の前で喧嘩をして

「虎の穴」にスカウトされないだろうか?

今から城址公園へ向けジョギングしよう

もしかして、もう城址公園に動物園はなくなってたかな?

いや、これからとにかくジョギングシューズに履き替えるぞ!

きっと、届いたランドセルは

“A4クリアファイル対応”なんだろうなぁ

https://youtu.be/U4jKfY8Rjes

About The Author

The Damnedやツネマツマサトシ、The Stoogesなどのカヴァー曲をリハーサルした後、初めてのライブをコイケミュージックホールで行なう。あまりにもメチャクチャで荒々しい演奏のせいで、わずか15分ほどで電源を切られTHE HOODLUMのデビューライブは終わった。そんな原点が今の活力!歯科医師としての情熱に繋がっている。

Comments

Leave a Reply


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/sugiyama118/sugiyama118.jp/public_html/blog/wp-content/themes/autumn-almanac/comments.php on line 54