若葉のころ

Posted By on 2011年4月23日

明日は皐月賞

東日本大震災の影響で、23年ぶりに東京競馬場で開催される

しかも開幕週ということで、予想は難解だ

明日、天気が回復したとしても、今日の長雨で馬場は稍重までか?

私の狙いはダービーでも好走しそうな血統的魅力から若葉S組の2頭

3枠6番 内田博幸 ダノンミル

5枠9番 丸山元気 カフナ

ん?なになに

お母さんがマルカキャンディーず!!だってぇ

それじゃ 6枠11番 安藤勝己 ベルシャザールも買わないわけにはいかない

GWの資金にしたい

といっても、どこへも行く予定がない

亡くなった親が残してくれたものはありがたい・・・

と思うものばかりではない

老朽化した別荘

維持していくのが大変だぁ

ベランダのペンキ塗り

崩れた丸太の階段修理

たぶん連休はそんな感じになりそうだ

ペンキ代くらい稼がなくっちゃ

九州新幹線のCM良いですね

来年は乗れるといいなっ

About The Author

The Damnedやツネマツマサトシ、The Stoogesなどのカヴァー曲をリハーサルした後、初めてのライブをコイケミュージックホールで行なう。あまりにもメチャクチャで荒々しい演奏のせいで、わずか15分ほどで電源を切られTHE HOODLUMのデビューライブは終わった。そんな原点が今の活力!歯科医師としての情熱に繋がっている。

Comments

Leave a Reply


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/sugiyama118/sugiyama118.jp/public_html/blog/wp-content/themes/autumn-almanac/comments.php on line 54