ラシンティランテ

Posted By on 2011年8月22日

昨日  メイクデビュー札幌5R

愛馬が新馬戦を勝った!

ラシンティランテ (父アグネスタキオン 母アドマイヤキラメキ)友道厩舎

もう20年近く 何頭もの一口馬主をしているけど

新馬戦を勝つというのは 何ともいえない快感だ

今後、大いに期待できるレース内容

ちなみに名前はフランス語で“きらめき”

http://youtu.be/IiNbjAx_qJ0

About The Author

The Damnedやツネマツマサトシ、The Stoogesなどのカヴァー曲をリハーサルした後、初めてのライブをコイケミュージックホールで行なう。あまりにもメチャクチャで荒々しい演奏のせいで、わずか15分ほどで電源を切られTHE HOODLUMのデビューライブは終わった。そんな原点が今の活力!歯科医師としての情熱に繋がっている。

Comments

2 Responses to “ラシンティランテ”

  1. rankaifon より:

    こんばんは、私もラシンティランテの一口馬主です。
    久しぶりに感動のメイクデビューでした。
    ここニ〜三年は、未勝利と1000万クラスの子達ばかりで淋しい思いばかりでした。
    一週間前の調教では、最後バタバタになったらしくあまり良くないと聞いていたので、一度使ってからかなと思っていましたが・・・。
    レース当日にビックリ!なんとセンスのある走り、先々楽しみになりました。
    ラシンティランテ新馬戦制覇おめでとう!

  2. Dr. Feelgood より:

    rankaifonさん コメントありがとうございます。そうですね私の中でも久々に期待の持てる馬に出会いました。このまま順調に成長する事を願いお互いに応援していきましょう!いつか大きいレースの口取りでお会いできると良いですね。

Leave a Reply


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/sugiyama118/sugiyama118.jp/public_html/blog/wp-content/themes/autumn-almanac/comments.php on line 54