見えすぎちゃったお話

Posted By on 2012年4月19日

 

去年もこんなこと書いていたのですが・・・

学校歯科健康診断のお話  を読み返してみた

恥ずかしいw 

あれからもう1年

 

 今年も2日間の学校健診が終わりました
 
 

そうなんです

ミラーこそ数年前からひとりに2本使うダブルミラーとなりましたが

照明は私が子供の頃から変わらない

超旧式のゼットライトw

よく見えないので もっと前に来てっと児童にお願いすると

熱いっ! 眩しいっ!

そんな苦情が山ほど・・・

そんなわけで今までも

こんな耳に付けるタイプの照明器具を使っていました

POWERが弱くあまり効果がなかったので

今年からコレ

もともと長男と夜中にカブトムシを捕りに行く時の道具だったのですが

昨年の震災以降、計画停電の影響などで

我が家にもだいぶ増えました

LEDヘッドライト

児童のみなさん ごめんなさい

今年はいつもの年より

むし歯をたくさん見つけちゃったかもしれません

 

 

About The Author

The Damnedやツネマツマサトシ、The Stoogesなどのカヴァー曲をリハーサルした後、初めてのライブをコイケミュージックホールで行なう。あまりにもメチャクチャで荒々しい演奏のせいで、わずか15分ほどで電源を切られTHE HOODLUMのデビューライブは終わった。そんな原点が今の活力!歯科医師としての情熱に繋がっている。

Comments

Leave a Reply


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/sugiyama118/sugiyama118.jp/public_html/blog/wp-content/themes/autumn-almanac/comments.php on line 54